FC2ブログ

気ままsweets甘音 高知店

機会ができたので伺いました。
※大体2023.2月頃なので異なる場合はご容赦願います。
気ままsweets甘音 高知店
IMG_0931_20230320225011241.jpg
高知市の食べ歩き。
こちらは洞ヶ島にあるスイーツ店。以前から知っていましたが、ゲリラ営業日に目の前を通過。で・・・こちらで頂くこともできるので伺いました。
IMG_0932_20230320225013312.jpg
ここは店内でイートインが2階でできます。飲み物もあり、ケーキとセットで頂くこともできます。
IMG_0936_20230320225014c76.jpg
入るとケーキが並んでいます。北川村でもいただいたクレープばくだんをはじめもふもふさんど、いちごのショートケーキ、苺ゼリー、ガトーショコラなどなど。
IMG_0939_20230320225017672.jpg
ケーキとドリンクをセットで注文です。
その他カヌレやスコーン、定番のパウンドケーキなどあります。
IMG_0940_202303202250178d3.jpg

IMG_0942_20230320225020051.jpg
さて2階。上のカフェはテーブルが4つありわりと座れます。
IMG_0943_2023032022502032b.jpg
では早速。
苺ミルクレープはいちごも甘く、クリームもむつこくなく甘すぎず美味しいです。
IMG_0961_20230320225023b59.jpg
ミルクレープは手間がかかっているのが層を見てもわかります!
アイスコーヒーは飲みやすく美味しいです。
IMG_0966_20230320225023802.jpg
伺った時ちょうど私一人でしてゆったりひと時を過ごしました



場所はこちら

また機会があれば伺います。

コメント

非公開コメント

Re: No title

カワイさんこんばんは~
そうですよね。たくさんありすぎたら・・・もあるしなさすぎてもだし。
これでもちょっぴり迷いました(笑)

Re: おはようございます。

やませみさんこんばんは~
そうそう!そうなんですよ。よくあるスーパーとかのミルクレープとは違い純手作りで美味しかったです!

Re: No title

こんばんは~
もちろん!美味しかったですよ!いちごが何気にハートなのも映えですね~(笑)

No title

こんにちは。
ちょうどいいショーケース。
たくさん並んでいたら悩んで焦っちゃうし(笑)

おはようございます。

イチゴにひと手間♡型がいいですね(^^)
とろっと顔を出したクリームがとても美味しそうです。

No title

何だか?美味そうだな(^O^)