FC2ブログ

2017年7月 事後ログ

2017年7月ですっ


 




 


 


中華そば 見た感じ麺が見えない位のスープでこってりか味が濃いかな?と思ったけどそれほどでもなく少し甘味のあるスープです。


ラーメンをと思って箸を入れると意外とラーメン入っており、意外と量がありました。


Dsc_1099




 


雛屋 2017/07訪問


 


天ぷら鶏そぼろぶっかけ 小エビ、小イカ、カボチャの天ぷらがのってます。そして鶏そぼろも。ぶっかけのダシは鰹ダシですね。少しダシは少な目。でも味は十分。うどんもコシがあります。鶏そぼろにうどん。これもまあいいですね。美味しかったです。


フルサービスのお店なのですが、メニューも色々とあり、特選、オリジナルなうどんを売りにしているのも一つのお店かなと思いました。


Dsc_1100




 


すき家 高知インター店 2017/07訪問


 


うな牛 のお弁当ですっ


Dsc_1101




 


谷口食堂 2017/07訪問


 


鍋焼きラーメンの並。こがしニンニクを頼んでいる人がいました。確かにおすすめと書いてます。が、私は・・ニンニク苦手なのでこれはパスでして(汗)ノーマルなのがいいです。


やはりグラグラしてるアツアツの鍋焼きラーメン。早速一口。濃すぎず薄すぎずで、どちらかと言えば個人的に少しあっさり目のスープかなと感じました。でも美味しいです。


カレーパウダーがあり、それをかけると二度美味しいということですが・・・最後の最後にスープだけの時に試しました。やはりカレー味のスープになりました(当たり前かな(笑))


Dsc_1102




コメント

非公開コメント