FC2ブログ

三宅



機会ができたので伺いました。




Img_1322




 


遠目で見たら店舗に見えないのと、たまーに行くと通りを間違ったり(汗)


Img_1323




 


並んではいませんがとりあえず表を見てみるとメニューがありましたので


Img_1324




 


入る前に決めましょうっ


Img_1325




 


Img_1326




 


写真右。気になりますね~


Img_1327




 


やはり基本のうどんを食べたいので(汗) それと・・・調子が良かったら天ぷらもと思ったのですが少し遠慮してしまいました(汗)


今回はたまたまか?2分程度で来ました。


Img_1328




 


ダシ熱く、鰹か?に昆布ダシでうどんもコシがあり美味しかったです。


Img_1330




 


個人的にも高知のうどん=三宅とみんなが言うのは確かだと感じるうどんでした。






人気ブログランキング

コメント

非公開コメント