FC2ブログ

2014年3月-1 事後ログ

いつものお断り。2013年12月から一時写真撮影をしてません・・・


場所や外観はGoogleの構わない部分を可能な限りで駆使して・・・後は文字ばかりになります。私が書いてある記事は記憶にある内容とこちらから。このブログの主題名とイコールなのでそこが基です。さらに詳細は検索でお願いしますm_ _m


 


今回は 2014年 3月-1 です。


 


3月はとうとう香川出張も終わり。悔いのないように修行を終えたいと思った月。


 






 


かけ小 ダシは美味しいくいりこもきいたおいしいダシ。うどんもこれはこれはするするはいるうどんでかつコシもあります。


 


池上製麺所 2014/3訪問


 


お土産でも有名。何でも有名な1店。並ぶところが2箇所??そうか・・・と把握し、かけ小 さすが。広々としたところで食事です。ダシは薄口の後でいりこが追いつくダシ。帰りにるみばあちゃんがお土産をお客さんに進めつつ写真を撮られていました。


 






 


店内は案外狭く、珍しい造りの中心にてシェフが作ってます。とんカツ、ライス 自分のカツも美味しかったですが、回りの皆さんの食事を見て他も頼んでみたいと思いました。で、もう1回ハンバーグを食べに行きこれも満足しました。


 




 


 


有名な1店。かけ小 外で食べるのもよし。ここのダシ、うどん共に美味しかったです。


 


日の出製麺所 2014/3訪問




 


ここも有名ですね。お土産でも売っています。温かいの小 はしごをするのであればこれが一番かな。営業時間は1時間・・・ある意味時間を外したら泣きそうですね・・・


 






人気ブログランキング

コメント

非公開コメント