FC2ブログ

2014年2月-1 事後ログ

いつものお断り。2013年12月から一時写真撮影をしてません・・・


場所や外観はGoogleの構わない部分を可能な限りで駆使して・・・後は文字ばかりになります。私が書いてある記事は記憶にある内容とこちらから。このブログの主題名とイコールなのでそこが基です。さらに詳細は検索でお願いしますm_ _m


 


今回は 2014年 2月-1 です。


 


2月はもう追い込み。有名店ところへ。修行の日々は続いてます。ほんと色々と行ったものです(汗)


 


谷川米穀店 2014/2訪問 ストリートビューではわかりにくい場所です・・・




 


ここは有名ですね。たまご入小 お茶碗みたいなのに出てきました。見た目もうどんが光って美味しいいわゆるかまたまでした。


 


山越うどん 2014/2訪問




 


ここもほんとかた玉が有名。かま玉小 と ちくわ天。この時はいっぱいだったので、椅子に腰かけてお椀を持って。ほぼ外の状態で食べたので、寒いのもあり超あせって食べました。


 


そらいけ 2014/2訪問




 


かけ小とこんにゃくのおでん。かまぼこ もち ねぎ入り それと「ひら天」コシがありあり。ダシも味がしっかりとしたバランスよいダシです。


 






 


かけ小 ここは朝早くからやっているからモーニングうどん。美味しいうどんでした。


 


さか枝 2014/2訪問




 


かけ小です。ここのダシは個人的にイリコが若干強調しているように感じ、美味しくいただきました。






人気ブログランキング

コメント

非公開コメント