FC2ブログ

2014年1月 事後ログ

いつものお断り。2013年12月から一時写真撮影をしてません・・・


場所や外観はGoogleの構わない部分を可能な限りで駆使して・・・後は文字ばかりになります。私が書いてある記事は記憶にある内容とこちらから。このブログの主題名とイコールなのでそこが基です。さらに詳細は検索でお願いしますm_ _m


 


今回は 2014年 1月 です。




1月・・・まだまだ修行は続きます。今のうちに~です。


 


大吉 2014/1訪問




かけ中とちくわ天 この頃より過去3年ほど前にも行った事があった記憶がある1店でした。ほんのり少し甘く感じる程度のあっさり美味しいダシ。と記録が残っています(笑)


 


玉藻うどん 2014/1訪問




かけ大 天ぷらを目の前で揚げているのに気になりつつです。うどんも美味しくダシは…イリコ風味もほどよくおいしいバランスがとれたダシです。


それとさらに後日天ぷらぶっかけを注文していまして・・・天ぷらは レンコンやナス、エビなどなど 揚げたてサクサクでおいしいです。


 


まさご屋 2014/1訪問




かけ中 と とり天ハーフ ここはうどん屋にして珍しくそうめんもあります。


 


白川うどん 2014/1訪問




かけ2玉 ちくわ天 今はどうなのかな?ですが車が入りにくい印象が残っています。


 


マサラ亭 2014/1訪問




チキンカツチーズカレー チキンカツはアツアツおいしくカレーにはチーズが絡みおいしいです。辛さは辛すぎずで、夢中で食べたのですが食べ終わったら少しピリッとしました。


 


宮川製麺所 2014/1訪問




ここはほんと「いりこだしのいりこ」がそのまま取れるお店。イリコがとれるけどイリコが主張しすぎずバランスのいいダシでした。


 


うわさの麺蔵 2014/1訪問




お店の名前にインパクトがあるから覚えてます。かけ大 と とり天 とり天が大きく美味しかったです。


 




人気ブログランキング

コメント

非公開コメント