FC2ブログ

2014年1月-1 事後ログ

いつものお断り。2013年12月から一時写真撮影をしてません・・・


場所や外観はGoogleの構わない部分を可能な限りで駆使して・・・後は文字ばかりになります。私が書いてある記事は記憶にある内容とこちらから。このブログの主題名とイコールなのでそこが基です。さらに詳細は検索でお願いしますm_ _m


 


今回は 2014年 1月-1 です。




1月・・・ひたすら修行は続きます。行ってない有名処で行ける場所がないかをリサーチしつつ・・・


2013年12月に続き写真撮影をしてません・・・場所や外観はGoogleの構わない部分を可能な限りで駆使して・・・後は文字ばかりになります。詳細はリンク先でお願いしますm_ _m


 


華珍園 別館 2014/1訪問




 


この頃の訪問で。ですが、ご挨拶もなく席へ。でしたね。豚肉の衣揚げ黒酢あんかけ、五目炒飯、チャーシュー麺etc いもの飴だきは本館もそうですがいつも時間がかかる料理。過去3度ほどここでそのいもの飴だきを注文しましたが2回注文してもなかなか来ず却下(キャンセル)した1品でした。


 






特にマンガチックな孫悟空なんかはずーっと前にどこかで見たことあるはず…後で調べたら愛媛でしたね。ラーメンがビックリでした。トロミがかっているのは予想外。でもアツアツおいしかったです。


唐揚げも3個ありタレで味わい塩コショウで味わい。おいしかった。チャーハンはかなりいけてておいしかった。という1店でした。


 






おみやげでもうっているうどん店。少しばかり某店同様単価が高いかな・・・観光客を主にされているのかな?と思った1店でした。


 


夢菓房 たから 2014/1訪問




いちご大福 と わらびもち いちご大福は正直おいしかったです。わらびもちはきなこ。中はあんこ。わらびもちはプルプルしておいしかったです。


 






かしわ天うどん かしわは5個入っており、1つが大きくコショウがきいておいしかったです。引田地区でおすすめの1店です。


 


人気ブログランキング

コメント

非公開コメント