FC2ブログ

はりまや橋観光バスターミナル・・・

朝早々用事を済まそう~


 


通りすがりで・・・


はりまや橋観光バスターミナルは、高知県高知市の中心部にある観光地・播磨屋橋に近接した、公設の観光バスターミナル。


だそうです。


で、バスの駐車は料金を徴収するそうです。


立地条件もいい気がしない・・・あまり活用されていない気がするのは私だけでしょうか・・・


 


Dsc_1690




待合。トイレがあり、ポスターが張られており高知を宣伝しています。


Dsc_1691




東を見るとかるぽーと ですね。


Dsc_1692




よさこい鳴子踊りの銅像です


Dsc_1693




土佐橋 以前かかっていた橋の一部です。


Dsc_1694




うーん・・・もうちょとバスが来ればなのですが・・・たまたま?


Dsc_1695




目の前には得月楼  すごく敷居が高そう(汗)1回仕事の宴会で入ったっきり・・・(しかも若いころ)


Dsc_1696




某所からの眺めです。


Dsc_1697




 


Dsc_1698




 


Dsc_1700




 


 高知魚工房と書いてある場所。以前はおらんく家だった記憶が。で、デカまねき猫。今は野菜(トマト)ですが、前は確か魚だった記憶も・・・


Dsc_1701




 





人気ブログランキング

コメント

非公開コメント