FC2ブログ

市内をうろうろと・・・39

いつものうろうろです。
今回は気になっていたこちら
竹島公園
こちらってずっと工事をしてたのですが・・・
IMG_4492.jpg
どう見てもほぼ完成しています。で、いつも気になるのが「遊具」 これって確か2年ほど前に設置してたけど未だ遊んでくれずで遊ぶのを遊具が待ってます。
IMG_4493.jpg
はて?次は何するか?ですがトイレも設置してまだ?って感じです・・・
IMG_4494.jpg
次に
竹島跡
IMG_4495.jpg
真相は?ですが個人の土地内?
IMG_4496.jpg
まあこれが「竹島」と言われている土地の原点ってとこですね。
IMG_4497.jpg
また閉店を発見しました(どう見ても閉店だったので)
味千ラーメン はりまや店
IMG_4484.jpg
鳴子家
IMG_4485.jpg
貼り紙がされてました。
IMG_4487.jpg
うどん亭 そして新たな店舗 が入っているようです。
IMG_4490.jpg
その他写真は撮ってないですが フリンデン 帯屋町 も
最近開店も聞くけど閉店もよく見かけます・・・

こちらはマルナカ一宮の建築中の新店舗 骨が大分できましたね。
IMG_4543.jpg

そして
イオンモール高知ヨリミチマルシェ 第1段としてオープンした店舗に。まずは
カルディコーヒーファーム イオンモール高知店
IMG_4546.jpg
人がいっぱいです
IMG_4547.jpg
オープンセールやってまして、コーヒーが安い!!
IMG_4548.jpg
こちら2点お買い上げ~♪
IMG_4554.jpg
サンクゼール・久世福商店 こちらは以前はサンクゼールはありましたね。久世福商店が加わったのかな?(すみません。よくわからないもので(汗))
おとうふドーナツとジェラートがありました。そちらはまた機会ができたときに・・・
IMG_4549.jpg

IMG_4550.jpg


コメント

非公開コメント