FC2ブログ

美味しんぼ山岡

これも事後報告(しかもかなり(汗)。昨日は枝川方面へ用事がありまして・・・


機会ができたのでこちら。




Dsc_1474




日曜日やっててよかった~


Dsc_1475




早速メニューを。メニューにこんなのも入ってました。お店の紹介ですね。


Dsc_1477




セットメニューはこれです。名前ユニークです。


Dsc_1478




単品はこちら。美味しんぼラーメン、味噌ラーメン、カツラーメン、超オススメとあるざる麺。


ざる麺はワサビ・生姜・ニンニク味から選ぶように書いてありますが個人的にその3つは苦手分野なので残念ながら・・・


Dsc_1479




たいやきくん醤油(美味しんぼラーメン+ミニチャーハン)。まとまったスープで美味しいラーメン。チャーハンも美味しかったです。


Dsc_1480




用事が済み、こちらへ。過去お世話になった地ですね。


Dsc_1481




ここは新宇治川放水路


Dsc_1483




以前は枝川は雨が降ると水位が上がり、洪水被害が多くあった箇所。この放水路(トンネル)で効果があったようですが、相変わらず川の水位上昇は早いのかな・・・


Dsc_1484




そしてここへ。


Dsc_1487




仁淀川のここが見える場所。この地もお世話になった地ですね。


Dsc_1488




もう何年になるか(年ではなく十年以上前・・)


Dsc_1489




西バイパスが開通しているとはいえ交通量は多いですね。

コメント

非公開コメント