FC2ブログ

最近はまったりこれはいいねって思ったもの

最近はまったりこれはいいね!と思ったもの。あとは久しぶりに行ったところを。





不二家「サーティワンチョコレート ポッピングシャワー」



http://www.chocolabo.com/2014/11/19/%E4%B8%8D%E4%BA%8C%E5%AE%B6%E3%80%8C%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B7/



これがまた以外と美味しいです。食べるとあの「パチパチ」が楽しめます。





アサヒのレモネード特濃



http://www.asahiinryo.co.jp/tokunou/sp/



特別濃いレモネード。すっぱくすごく美味しいです。若干高めですがはまります。以前発売されて一時してなくなり非常に残念だったのですが再発売となってうれしいです!





前田製菓



http://www.tosasearch.com/assist/tokushu/105.html



高岡町にある前田製菓。いわゆる玉子焼です。よく夏なら神社のお祭りで見かけて行列ができます。高岡町に行くといつでも(いつあいているか?ですが)買えます。でも出来立てが食べたいとなれば・・・神社の行列で待つのもよしかな。
私も神社のお祭りで見かけたら並ぼうか悩みますが結局ならばないものです。
冷めても美味しくいただけます。



今回はこんなとこかな。

コメント

非公開コメント