FC2ブログ

おにゅーのPC

もう○年前か・・・富士通のワイドノート(今やノートPCの主流であるテンキー一体型)が出始めた頃PCを変えて・・・どれくらいだったかも忘れたのですが・・・(確か6~7年以上使ったような)
とうとうお勤めご苦労様でしたってことで新規を購入しました



で富士通で、10万をきって・・・だったのでとびついちゃったです

ずいぶん前から悩んでたのですがブルーレイディスク内蔵でかつワイドでかつ富士通でさらに10万以下・・・全部条件がそろってたのがうれしかったですね。



Windows7に替わったのはいいですがさて使ってみると・・・ですがあんまり日常的には変化がないかなって感じです。(若干使いづらい部分もあったりしつつ)



なにはともあれ富士通ではもはや4代目。1代さらにSONYを半年仕事用で購入してたのでこれで・・・5代目ですわ。Windows95の約2年後から初めて現在・・・PCについては費用負担が徐々に減ってきたのですがなんとも言えませんねぇ~



なにはともあれこれでまた6~7年はカタイな・・・です。

コメント

非公開コメント