FC2ブログ

芋屋本舗

機会ができたので伺いました。
※割り込みUPです。
芋屋本舗
HPもありますが管理してないようです・・・
IMG_0637_202009242019562bc.jpg
こちらは蔦屋書店にある1店で、限定なのかな?もわからないですがちょうどあったのでこんどこそはと思い伺いました。
欲しかったのは冷やし密芋 そのままパックを購入です。
IMG_0639.jpg
その他いも天もありましたが前回イベントの時に頂いたので(それこそ冷やし密芋目的がいも天になったんですよね)今回はこれだけ
IMG_0640.jpg
早速。
IMG_0641.jpg
冷やし密芋は甘くて美味しい。冷たいのもなかなかいいです。
IMG_0643.jpg
あ。家でも分けましたよ。
場所はこちら(詳細が?なのですが・・・一応場所はこちらにしておきます)

今度はあったかいお芋もいただきたいですね。

コメント

非公開コメント

Re: No title

カワイさんこんばんは~
やはり珍しいようですね。
今の商売・・・そういえばそうですね。結構専門を深く。
その分美味しかったらいいかな♪
でもあれもこれもって組み合わせたらお高くつきます(苦笑)

Re: おはようございます。

やませみさんこんばんは~
そうです。冷やし焼き芋のおかげで言われるとおり年中焼き芋を頂けます。
冷やしもなかなかイケます。

Re: No title

銭右衛門さんこんばんは~
はい。芋専門です。高知ではいも天屋さんもありますよ~

No title

こんにちは。
へーイモの専門店ですか。今の商売は広く浅くじゃなくて
狭く深くが増えていますね。

おはようございます。

焼き芋の専門店ですか。
冷やし焼き芋のおかげで年中食べる事が出来るようになりましたね。
冷たい焼き芋美味しいですが、これからはやはり熱々の季節ですね(^^)

No title

芋専門店ですか~(*^▽^*)
こちらでは、まずないな~
ちょっと新鮮な感じです。