FC2ブログ

ごはんや

機会ができたので伺いました。
※大体10月位
ごはんや
IMG_1766.jpg
遅い昼食。仕事で昼休みに外回りしての道中。昼食難民になりかける・・・で、付近を通過していると、はらぺこキッチンを思い出して。ですが閉店してましたが、いつからかお店の名前が変わっていました。という訳で気になり伺いました。
IMG_1777.jpg
入ると、あれ?どことなく以前とあまり変わらない。でも店主が違う。。。
IMG_1770_202010162150248e4.jpg
入口に書いてあった
日替定食 豚肉生姜焼 ごはん少なめで注文です。デザート、ドリンク付き。アイスコーヒーにしました。
IMG_1767_20201016215021fb3.jpg
その他、日替わりは他に、天ぷら盛り合わせ、エビマヨ、タラコスパゲティ、ナポリタンスパゲティ でした。
また、定番メニューは、ミックスフライ定食、ハンバーグ定食、玉子焼定食、唐揚げ定食、チキン南蛮定食、焼魚定食など。
そちらも全品ドリンク付きです。
IMG_1769.jpg
今は主は定食屋さんかな。という印象です。
10分程度できました。おっ!結構量もありますね。
IMG_1772_202010162150270d8.jpg
生姜焼きはちょうどいい感じで美味しい生姜焼きです。小鉢も美味しくいただき、お腹いっぱい。
IMG_1773_20201016215029e6a.jpg
コーヒーを飲んでいる時にひょっとしてと思い伺ってみました。気になってたのがはらぺこキッチンの看板がありました。
IMG_1771_2020101621502631b.jpg
で、聞くと、元はらぺこの店主は、今はマンマ食堂でその身内の人がやっているとお店。ということです。
場所はこちら

機会があればまたこちらもしくはマンマ食堂も一度いってみたいです。
 
食べログ記事「同一人物」です

コメント

非公開コメント

Re: No title

カワイさんこんばんは~
はい。小で十分です。私ごはんの量はその時で差がかなりありますので(笑)
でも食べすぎたらパンクするので。。。

Re: おはようございます。

やませみさんこんばんは~
お話を聞くとそういうことでしたので(詳細は聞きましたが書くのはNGかな)落ち着いたということです。
以前とは内容は変わってますが美味しかったです

Re: No title

銭右衛門さんこんばんは~
ど定番でいっちゃいましたよ~♪

No title

こんにちは。
生姜焼きでご飯が進みそう~
小でよかったのですか?(笑)

おはようございます。

お店が閉まったり、経営が変わると気になりますからね~
前店主も別なお店をしていて、こちらも身内の方なんて一番安心できる落ちになりましたね(^^)

No title

生姜焼き定食!
定番中の定番\(^o^)/
美味そうですっ。