FC2ブログ

カフェ・ド・梵

機会ができたので伺いました。
※大体1月頃
カフェ・ド・梵
IMG_3074_202101031536525ec.jpg
こちらはずーっと前から気になっていた店で、主観ですが男一人じゃ入りづらいかな?と思い遠慮していたのですがチラ見するとお客さん誰もいない?と思い、伺いました。
IMG_3053_20210103153654a5a.jpg

IMG_3054_20210103153655f93.jpg
入ると、案内され、カウンターにしました。表でも見てたので、
IMG_3073_20210103153657d9e.jpg
ケーキセット プレーンとコーヒーを注文です。
ケーキはその他数種類あると言われましたが普通にプレーンにしました。
こちらのお店はコーヒー豆やケーキ(シフォン)のテイクアウトも出来ます。
IMG_3071_20210103153703d98.jpg

IMG_3072_20210103153704b53.jpg
また、メニューにはカレー、ハヤシライス、サンドイッチなどもあり
IMG_3057_202101031536583b2.jpg

IMG_3059_20210103153700253.jpg

IMG_3060_20210103153701beb.jpg
カウンターを見るとわかりましたが夜はアルコールもいただけるようです。
IMG_3056_20210103153706807.jpg
とメニューを眺めていたら来ましたので早速。
IMG_3061_202101031537074e3.jpg
プレーンはクリームがふわっとで生地は柔らかく美味しい自家製のシフォンケーキです。。
IMG_3065_20210103153710b00.jpg
コーヒーも苦味、酸味もバランスよく美味しかったです。
IMG_3063_20210103153709bc7.jpg
こちらは男1人でも入れるお店でとても良かったです。
場所はこちら

次回も伺いたいです。
 
食べログ記事「同一人物」です

コメント

非公開コメント

Re: No title

カワイさんこんばんは~
そうです。梵=ボンです。
梵=そよぎって読むのですね!知らなかった~(そのまま調べて知りました)

Re: おはようございます。

やませみさんこんばんは~
確かにそうかも(笑)
ちなみに私もじーっと私見で判断して・・・入りますね~
ここは実は・・・ずーっと前から目をつけてたのですが、お客さんがいなかったから入れるの今だ!ってので入りました(笑)

Re: No title

銭右衛門さんこんばんは~
こちら自家製シフォンケーキというのを注文して後に知りました。
そちらには今はないですか。私もこのような喫茶でやってるのは知らなかったです。

No title

こんにちは。
いいですね、真っ白なケーキ!美味しそうです。
ボンさんでいいのかな?
カープに「そよぎ」って選手がいましたよね。

おはようございます。

男一人それもおじさん一人で気軽に入れてゆったり出来るカフェは今や貴重なのでは?
と思いました(^^)

No title

喫茶店で自家製シフォンケーキの美味い店ってあるよね・・・。
昔、あった~
今は無くなってしまったけど・・・