FC2ブログ

ほっかほっか亭 青柳

機会ができたので伺いました。
※大体4月頃
ほっかほっか亭 青柳
IMG_8363_20210412234112abe.jpg
こちらは青柳にあるほっかほっか亭で、いつもの毎年やっている「とり弁祭」の時期。CMを見てそうか!ということで・・・伺いました。
IMG_8365_202104122341155f9.jpg
とり弁祭の時はとり弁が少し安くなっています。また、その時限定のとりが増量されたとく盛弁当。そして、コロッケ、エビフライ、ミートオムレツ、ハンバーグの入ったとり弁デラックスもあります。
IMG_8364_20210412234114e54.jpg
で・・・通常のとり弁狙いでしたが、とり盛弁当を注文です。
そして・・・2分程度でできました。はやっ!
お昼に早速。とり弁の味は相変わらず安定した美味しいとり弁。たれのかかったごはんも美味しいんですよね。そしてカニカマを挟んだ玉子もいつもながら健在。とく盛は多分ですが写真で見る限り唐揚げ1個分多いのかな?という感じで満足いく1品でした。
IMG_8367_20210412234117c3f.jpg
場所はこちら

また機会があればとり弁かそれとも違うお弁当か・・でどこかのほか弁にまた伺います。
 
食べログ記事「同一人物」です

コメント

非公開コメント

Re: No title

カワイさんこんばんは~
そうなんですよ~ 昔ながらのほか弁です!
5/9までやってるようですよ!久しぶりにどうぞ~っ

Re: No title

ジャムさんこんばんは~
はいっ!ほっかほっか亭の自慢の1品(笑)
ほっかほっか亭は全国でメニューが同じでないので四国外にあるかは?ですけど・・・
とり天丼あたりがこちらのとり弁当と同じような部類かも?
ごはんもたれがかかって美味しいですよ~

Re: おはようございます。

やませみさんこんばんは~
このとり弁はもうかれこれかなり前からあるのですが今でも祭りがある位の人気です。
ほっともっとも高知にもありますが以前からずっとあったほっかほっか亭にやはり行ってしまいますね~

No title

こんにちは。
昔ながらのほか弁ですね。
近所にあるけど、長いこと行ってないなあ。
久しぶりに食べたくなりました。

No title

鶏づくし!
これはもう最高に美味しそうですね。
お腹すいてきちゃいます♪

おはようございます。

こんなお弁当があるんですね。
美味しそうだし値段も嬉しい♪(^^)
ほっかほっか亭は、塩唐揚げが好きで何度か買った事があります。
あれ、もしかしたら、ほっともっとだったかも(^^;