FC2ブログ

はりまや橋食堂

機会ができたので伺いました。
※大体9月頃
はりまや橋食堂
IMG_8152_20211024173844ade.jpg
こちらははりまや橋の交差点より南にある食堂です。
IMG_8154_2021102417384519b.jpg
入るとカウンターとテーブル席があります。なんとなくルールが雰囲気でわかって、どうも学生食堂のような感じ。
IMG_8158_20211024173847353.jpg

IMG_8160_20211024173848cde.jpg
窓口で注文が先です。メニューを見てたら「日替わりを・・・」という話声が何気に厨房から(笑)
IMG_8162_202110241738509a5.jpg
日替わりを注文。本日はスタミナカレーでサラダ付き。スタミナカレーはニンニクがちょっときいてる。とのことでした。
その他 うどん、そば、焼きそば、野菜炒め それぞれの単品と定食ができます。また、玉子焼定食、お茶漬けセット、日替わり弁当、カレーライス、おむすびセット、高知県初 伊勢うどん もあるようです。
IMG_8163.jpg
また、モーニングもやっており、何を言ってもモーニングと日替わりはかなり安価です。
水はセルフ。10分程度で来ました。おおっ!量もまあまああります。早速。
IMG_8167.jpg
カレーは手作りで美味しいカレーです。食べてお腹いっぱい。食べ終わると食器を返却し、会計をしまして。という感じです。
IMG_8168.jpg

IMG_8169.jpg
場所はこちら


また機会があれば伺います。
 
食べログもよろしくお願いします食べログ、youtube共「同一人物」です

コメント

非公開コメント

Re: No title

カワイさんこんばんは~
元は食堂ではなかった気がしました(よく覚えてないけど)
で・・・便利なmapのストビューで過去を振り返るとどうもネイルサロンだったようです。

Re: おはようございます。

やませみさんこんばんは~
でしょ~ かなり学食雰囲気でした。ほんと安かったので立地的に黒字になるの?と思う位でした。

Re: No title

銭右衛門さんこんばんは~
そうですよね~
安くて美味しかったですよっ

No title

こんにちは。元は何だったのでしょう??
元から飲食店というつくりには見えないですね。

おはようございます。

白い椅子テーブルに見やすいメニュー
おっしゃる通り値段からも学食みたいですね~(^^)
ワンコインメニューの方が多い~!

No title

カレーか~
これは大量に作った方が断然美味い食べ物だね(*^▽^*)