FC2ブログ

Uffington Coffee(アフィントン)

機会ができたので伺いました。
大体10月頃なので異なる場合はご容赦願います。
Uffington Coffee(アフィントン)
IMG_0167.jpg
こちらは高知駅の東にあるカフェです。なお、土日祝は休みかつ駐車場はないのですが・・・機会ができたので伺いました。
IMG_0168_20211126233309e07.jpg
2階にあるようです。入ると少しシンプル。カフェと言いながらテイクアウトという感じです。
IMG_0169.jpg
先客がいてメニューが見えない。。。と思っていたらメニューを渡してくれました。
見て今日は暑いので・・・アイスコーヒーを注文。
ドリップと水出しがありほぼ飲んだことないかな?と思い、水出しコーヒーにしてみました。
その他ドリップコーヒー、エスプレッソ系などあります。
IMG_0170_20211126233312ab3.jpg

IMG_0171_2021112623331362b.jpg
少し待つとすぐに出来たので受け取り早速。
水出しは薄めながらも味があり、少しばかりの甘味もあり美味しいコーヒーでした。
IMG_0172_202111262333152a8.jpg

場所はこちら

また機会があれば伺います。
 
食べログもよろしくお願いします食べログ、youtube共「同一人物」です

コメント

非公開コメント