FC2ブログ

小僧寿司 東工業

機会ができたので伺いました。
※大体11月頃なので異なる場合はご容赦願います。
小僧寿司 東工業
IMG_1223_20211208221624b4f.jpg
こちらは南国市の東工業前にある小僧寿しです。
開店して間もない頃に伺いました。
IMG_1224_2021120822162640c.jpg
入るとさすがにまだ手巻きなども並んでいませんでした。
IMG_1225_20211208221627ccf.jpg

IMG_1226_20211208221629b72.jpg

IMG_1227_20211208221630eaa.jpg
三色巻きを注文。
注文して少ししたら手巻き寿司が並べられました。ちょっと考えたけど今回はそれだけ。
IMG_1229_20211208221632120.jpg
三色巻きは きゅうり、ツナ、ソーセージの定番。
IMG_1230_202112082216336d1.jpg
相変わらずで一人で全部食べると丁度お腹も腹八分という感じで美味しくいただきました
IMG_1231_20211208221635a14.jpg
場所はこちら

またどこかの小僧寿しへ伺います。
 
食べログもよろしくお願いします食べログ、youtube共「同一人物」です

コメント

非公開コメント

Re: おはようございます。

やませみさんこんばんは~
小僧寿しは自分も小さいころからあり購入してるのですが買うのはたまーにです。
寿司といえば今やスーパーも負けてない位ですから確かにですね。

おはようございます。

懐かしく思う位小僧寿司から足が遠のいています(^^;
その代わりはスーパーの寿司になっています。

巻き寿司ってちょこっと摘まみながら食べるの良いですよね。
若い頃は握りより劣る気がしてましたが、今では同じように大好きです(^^)

Re: No title

カワイさんこんばんは~
小僧寿しは結構長いですよね。子供の時から三色巻き大好きです♪

No title

こんにちは。
ここも長らくのお店のようですね。
近所に私が子供の頃からの小僧寿司がありますよ。