FC2ブログ

源水はりまや(手作り弁当のお店 源水)

機会ができたので伺いました。
源水はりまや
IMG_5940.jpg
朝(自分が行ったのは7時30分位)はお話を聞いたらおにぎり弁当しかないとのこと。でも。朝からやってるので助かります!で・・・お弁当のメニューを見ると・・・あら。よく見ると・・・ 手作り弁当のお店 源水 と表メニューに書いてます。とりあえず元は源水はりまやなのでそのままこちらへ書きますね。
IMG_5943.jpg
おにぎりは おかか か こんぶ で、のりたま、うめ、わかめの種類がありました。おかずは玉子焼きに唐揚げ、漬物。
IMG_5942.jpg
今回はおかか+のりたま 唐揚げ+玉子焼き にしました。
IMG_5944.jpg
お昼に早速。
IMG_5945.jpg
おにぎりのおかかは中にいっぱい入って美味しいです。玉子焼きもほんのり甘くて美味しいです。
次回はお弁当を買いたいので時間を見て伺いますね。
あ。後うどん・・・(笑)

コメント

非公開コメント