FC2ブログ

鶏笑 新本町店

機会ができたので伺いました。
※大体2023.1月頃なので異なる場合はご容赦願います。
鶏笑 新本町店
高知市の食べ歩き。
こちらは新本町にある鶏笑です。夜の閉店前ですが伺いました。
IMG_8248-1 (1)
少し悩んだのですが・・・リピートNo.1である鶏笑弁当を注文。
IMG_8248-1 (2)
その他からあげ弁当、チキン南蛮弁当をはじめからあげのお弁当の種類が数種類あります。
またからあげは個売り(グラム売り)もしています。また、ファミリーセットもあります。
IMG_8248-1 (3)
5分過ぎた位に出来たので家で早速。
こちらのチキン南蛮のソースは甘酢とタルタルソースのブレンドのようで、甘酸っぱい感じで美味しいです。
からあげも美味しくいただきました。
IMG_8248-1 (4)
場所はこちら

また機会があれば伺います。

コメント

非公開コメント

Re: No title

カワイさんこんばんは~
そうなんですよね。と言いながら実はいつもこのパターン・・・唐揚げとチキン南蛮で迷います(笑)

No title

こんにちは。
鶏専門ということでメニューも少な目ですね。
迷わずに済むので助かります。