FC2ブログ

ベイクショップ リンデン

機会ができたので伺いました。
※大体2023.2月頃なので異なる場合はご容赦願います。
ベイクショップ リンデン
IMG_0331_20230223210610802.jpg
高知市の食べ歩き。
こちらは高須にあるパン屋さん。久しぶりにお昼ご飯にパンをと思い伺いました。
入ると朝ですがパンが並んでいます。しかも結構な種類。
IMG_0332_20230223210612ebe.jpg
スコーンやプチクロワッサン、惣菜パンにおやつパン。あんぱんまんではなくちょこパンマンというのもあります(笑)
今回はお昼ご飯というのもあり、お惣菜パンを見ていましたが、サンドイッチに目がいき覗くとこれまた種類がたくさん。
しかもやはり。ネーミングが面白い。しかも安い!
IMG_0333_202302232106148db.jpg

IMG_0335_20230223210616503.jpg

IMG_0336_202302232106163f0.jpg
今回は迷い迷って・・・
IMG_0338_2023022321061924a.jpg

IMG_0337_2023022321061956c.jpg
野菜たっぷり焼たまごサンドとスズキミートさんのハムカツでつくります。を購入。
IMG_0339_202302232107159a3.jpg

IMG_0340_2023022321071886c.jpg
お昼に早速。
サンドイッチは両方共美味しく、これでお腹も少し満足。そして・・・さらに
IMG_0352_202302232107211bb.jpg

IMG_0349_202302232107180f5.jpg

IMG_0351_20230223210720bd0.jpg
写真はないけどごまたっぷりでもちもちごまだんごも購入していてそれもまた美味しくいただきました。
これでお腹満足です♪
場所はこちら

また伺います。

コメント

非公開コメント

Re: No title

カワイさんこんばんは~
そうでしょ~ でも逆に悩んでしまいますっ(笑)

Re: こんにちは

やませみさんこんばんは~
ちょうどいい感じのサンドイッチでしたよ。私は初めてのお店は・・・気分によりますが結構菓子パンが多いですね~

No title

こんにちは。
これくらいたくさん並んでいると購買意欲が高まりますね。
仕方ないとはいえ田舎のお店はスカスカだったりしますから・・・

こんにちは

食べやすい大きさのサンドイッチ。
外で食べるのに良さそうです。
初めてのお店でサンドイッチを買って食パンの美味しさを確かめる事あります(^^)