FC2ブログ

ログカフェ コットンタイム

機会ができたので伺いました。
※大体2023.3月頃なので異なる場合はご容赦願います。
ログカフェ コットンタイム
IMG_2950_20230409222639ca8.jpg
高知県の食べ歩き。
こちらは南国市国分にあるカフェ。久しぶりに日替わりを求めて伺いました。
入るとまず目に入る品々~ パン美味しそう!
IMG_2992_20230409222642d3c.jpg

IMG_2991_2023040922264207a.jpg
ほぼ満席で待っている人もいましたが、テラスが空いているとのことで今回は少々寒いですがテラスにしました。
IMG_2963_20230409222648f31.jpg

IMG_2960.jpg
日替わりかカレーのセットかで日替わりにしました。
日替わりはハンバーグとサラダ、小鉢数品、シチューに自家製オリジナルジュース、デザートにドリンク。ドリンクは種類がありますがはじめはコーヒーにしていましたが、周りの人のを見てやはりこっちにと思いおすすめのいちごのドリンクにしました。
IMG_2957_202304092226483fb.jpg

IMG_2958_20230409222650f04.jpg

IMG_2959_2023040922265357b.jpg
5分程度で来ましたので早速。
IMG_2965_202304092226533a9.jpg
ハンバーグはソース(多分ハニーマスタードソースかな?)がかかっており、美味しいハンバーグ。サラダや小鉢も手作りで美味しくいただきました。
IMG_2966_20230409222656135.jpg

IMG_2967_20230409222655efe.jpg

IMG_2968_20230409222658c47.jpg

IMG_2969_20230409222701af0.jpg

IMG_2970_20230409222701036.jpg
食べ終えると続いてデザートはクレープです。
いちごのジュースはフレッシュで美味しいです。クレープも美味しくいただきました。
IMG_2982_20230409222704d5d.jpg



場所はこちら

また機会があれば伺います。

コメント

非公開コメント

Re: No title

うふふさんこんばんは~
ここオススメですよ~ ぜひぜひ一度行ってみてくださいっ!

No title

ハンバーグも小鉢もデザートもめっちゃ美味しそうですね!
友達からもすすめてもらっていますがまだ行けてません。
画像を見てますます行きたくなりました(*‘∀‘)

Re: No title

ジャムさんこんばんは~
こちらのランチ美味しいですよ~ 女性に人気のお店です!あ。男性ももちろんOKですよ。

No title

ランチとっても美味しそうですね!
緑を中心にした明るい色合いで
目にも優しいですし
たいへんそそられるものありますね。