FC2ブログ

高知市内を散策237-2023年4月

今週はイベントがない感じの平穏な高知市内でした(あったのかも?)
時間としては夕方前という時間帯かな。
IMG_4355_202304231154166d9.jpg
この時期にカバンが店頭販売していました。もう?
IMG_4355-1.jpg
夕暮れ時には早い時間ですがひろめに入って覗いてみると・・・
IMG_4373_202304231154195ad.jpg
案外人がいました。ほぼ満席です。
IMG_4375-1.jpg
町を歩くと季節感もわかりますね~
IMG_4396_202304231154228ec.jpg
夕暮れ時に再びです。いつもは昼間しか見ないので焼肉のバルーンもでていました
IMG_4401_20230423115737d40.jpg
歩く人たちは居酒屋でも探してるかな~?向かっているのかな~?感もありますね
IMG_4408-1.jpg
ま。飲む人ばかりでもないのでそこはですね。
IMG_4434_20230423115740542.jpg
なんて言ってたらひろめ前でべろべろの神様状態になったおっちゃんが・・・
IMG_4438_20230423115743b0c.jpg
高知城のぼんぼりも点灯していました。まだ夕暮れ時なので明るくみえますが・・・
IMG_4443_202304231157455cc.jpg
居酒屋も始まり盛り上がっている時間です。
IMG_4453_202304231157450c8.jpg
安兵衛は行列!開店前です。
IMG_4457_202304231157498a5.jpg

IMG_4459_2023042311574980c.jpg



本ブログ、Googlemap、youtube、インスタetc・・・フォロー、いいね、見るだけでもいいです。応援よろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

Re: No title

カワイさんこんばんは~
なかなかにぎわいも戻ってきた高知です。この調子では言う通りGWはオープンから閉店までいっぱいでしょうね~

No title

こんにちは。
満席ですか。賑わいが戻ってきましたね。
GWは恐ろしいことになりそうです(笑)

Re: No title

こんばんは~
そうですよね。最近ほんと人が増えた感じはします。

No title

人出があるのはうれしい限り!
コロナ禍を思い出せば、全然人が居るよ~!!
幸せだ!