FC2ブログ

くまのPAN屋. 帯屋コッペ Plus

機会ができたので伺いました。
くまのPAN屋. 帯屋コッペ Plus
IMG_7669.jpg
今回は朝一番に伺いました。
IMG_7670.jpg
入ると・・・ごろごろたまごサラダ、帯屋ホットドッグ、ロース&チュダー しかないです。
IMG_7671.jpg
いくらなんでも少なすぎ。確かに朝一番だからと言っても少なすぎ。朝はこれしかないとか書いてもらっていれば選択肢はあったが入ったので仕方ない。
て、ロース&チュダー と アイスコーヒー セットだとドリンクは100円引き。それでもやはりどことなく高い気がしてならない・・・
色々と見ながら・・・
IMG_7672.jpg

IMG_7673.jpg

IMG_7674.jpg
上のイートインで早速。
IMG_7675.jpg
もちろん1番のり。
IMG_7679.jpg
ロース&チュダー と アイスコーヒー は美味しいです。
IMG_7676.jpg

IMG_7680.jpg
で、少し残念なのはイートインに入って食べて出る15分で品数は10種類くらいになっていた。
はぁ?って感じ。初めからそれくらいの量は構えておいてもらいたいですね。
ま。これがある全部とは言わないですが、ほんと主力選手はオープン時早々に来る人にも備えて構えてもらいたいです。
IMG_7677.jpg
多分日中に利用するのであればやはり何事もなくでしたが、今回はね・・・
個人的に朝はこの店の選択はないかな・・・

コメント

非公開コメント

Re: No title

こんばんは。
朝早くから向かいにあるスタバに負けずでやってます。まあまあくつろげます。
私が行ってしばらくして隣のいも店が店を閉めて改築(増築)して今はイートインが増えています。
朝いちばんでなかったらコッペパンの種類は豊富にあります。

No title

すてきなお店ですねえ。
ゆったりくつろいで
リラックスできそうですね(^_^)