FC2ブログ

市内をうろうろと・・・63

今週は昼はイベント、夜はハロウィンもありで結構町は盛り上がっていました。
まずは森林環境学習フェア をやっていましたが、私が行った時間はまだ準備中でした(汗)
IMG_8393.jpg

IMG_8394.jpg

IMG_8395.jpg

IMG_8397.jpg

IMG_8401.jpg

IMG_8402.jpg
時間がないので次へ行動を・・・でここはこの時しか行けませんでした。

こちらイオンモールのフードコート。時間が早いのでさすが人はいませんね。ちらっと覗いただけです・・・
IMG_8406.jpg

IMG_8408.jpg
今週はこちら 高知の魅力を伝えるという感じで
五感で楽しむ文化とカツオとありまして、高知県西から東までの様々を紹介されていました。
IMG_8421.jpg

IMG_8422.jpg
あ。きんこん土佐日記 サイン会やるんですね。自分も毎朝ではないけどたまーに見てます。
(県外の人へ説明ですが、村岡マサヒロさんが高知新聞夕刊に連載している4コマ漫画です。)
IMG_8423.jpg
後はこのような感じでした。
IMG_8424.jpg

IMG_8425.jpg

IMG_8426.jpg

IMG_8429.jpg

IMG_8430.jpg

IMG_8431.jpg

IMG_8432.jpg

IMG_8434.jpg

IMG_8421.jpg
で、こちらは昼間のひろめ市場。
IMG_8467.jpg
こちらが夜のひろめ市場。ハロウィンのイベントやってました。
IMG_8468.jpg
そして高知城。このように柚子色にライトアップするというイベントも。
IMG_8472.jpg
入るとこちらもイベントやっています。
IMG_8473.jpg
駆け足上がりながら撮影です
IMG_8474.jpg

IMG_8475.jpg

IMG_8476.jpg
チームラボ 準備中でした。また楽しませてくれるかな。昨年より卵が大きいですね
IMG_8477.jpg
見たので降ります~
IMG_8478.jpg
高知県立高知城歴史博物館 夜は綺麗ですね~
IMG_8480.jpg
さてさて。バタバタですが今週も頑張りましょう~っ

コメント

非公開コメント

Re: No title

こんばんは~
私はこちらの明神丸は行った事ないです。。。
ちなみにひろめ市場内のみんなが持ち寄ってよく座っている場所で食べたことってないんですよね~(汗)
ひろめ市場のみならず高知は美味しいところたくさんあるのでまた来てくださいね~

No title

こんにちは。
そこの明神丸さんで食べて、テントの後ろの土産物売り場で
買いました(笑)
暑すぎてあまり動けませんでしたが、また行きたいです。