FC2ブログ

鍋焼きラーメンのがろ~ とさのさとAGRI COLLETTO店

機会ができたので伺いました。
鍋焼きラーメンのがろ~ とさのさとAGRI COLLETTO店
IMG_9018.jpg
こちらは須崎にある鍋焼きラーメン屋さんがとさのさとアグリコレット内に出したチェーン店で、以前はいっぱいで座れなかったのですが今回立ち寄る事ができました。
店内はカウンターが数席とテーブル席が数席。
メニューをみると
鍋焼きらーめん という表現ではなく「おや鳥」というのが元祖鍋焼きらーめんです。
後はニンニクホルモン、赤辛
IMG_9019.jpg
それにトッピングを追加した金額を書いているのか?と思いますが数種。
おや鳥と、ホルモンを特に売りにしているのかな?と思いながら眺めつつ
おや鳥 を注文。
個人的には鍋焼きラーメンはあくまでアレンジしないそのままが好き。さらにニンニクと辛いのは苦手なので・・・
後、土鍋付きセット というお持ち帰りもあるのもあります。
IMG_9020.jpg
5分ほどで来ました。早速。蓋がさすがに熱いっ!
IMG_9021.jpg
スープは濃くもなく薄くもなく美味しいです。
麺は初めは硬めても次第に普通の硬さになっていくようにしておりいい感じ。
IMG_9022.jpg
玉子を崩して混ぜるとまた美味しいです。
途中ニンニクホルモンを他の人が頼んで来たのですがなかなか匂いが(・・;)です(汗)
量もいわゆる小という感じでない位の量。それもあってか少しだけ金額が他店より高い気がします(汗)
次回は・・・また機会があれば。です。

コメント

非公開コメント

Re: こんばんわ

こんばんは~
さすがに土鍋はついてないかな?と思いながらネットで検索したらありました!
https://www.nipponselect.com/shop/g/gF03700001/
さすがにそちら系の鳥とかは追加ないかな~

こんばんわ

メニューのおや鳥が気になります。
そのうち、わか鳥とかひな鳥とか
追加されそうな予感が(笑)

土鍋セットのお持ち帰りは、
さすがに土鍋は付いてなさそう。