FC2ブログ

食べ飲み処 花火

機会ができたので伺いました。
食べ飲み処 花火
IMG_9735.jpg
お昼過ぎ。久しぶりに醤(ひしお)丼が食べたくなったので伺いました。
IMG_9736.jpg
入るとお客さんがいました。今回はテーブル席へ。
メニューも新しくなっており、醤丼メニューは 海鮮丼、ステーキ丼、しらす丼、元気丼、日替わり丼でプラス250円で定食(丼・お味噌汁・箸休め・ミニデザート・ミニドリンク)にできます。
IMG_9737.jpg

IMG_9738.jpg

IMG_9740.jpg
各丼は写真付きのものが壁にもあり、なかなかわかりやすいです。
IMG_9741.jpg

IMG_9743.jpg
また、14時以降のメニュー、飲み物、その他 おじゃこ、豚肉、たまご、その他とあり、それぞれでの料理が書かれています。
また積極的にイベントもやっており、来店感謝チケットがもらえる等や、FBインスタ、ラインなどもやってるとのことです。
IMG_9745.jpg
で、今回は食べたかった 海鮮丼 を注文。少し時間がないので単品にしました。
お客さんともお話がはずんでおり、なかなかアットホームな雰囲気は以前と変わらず。としているうちに海鮮丼が来まして、お話が・・・
女将さん。私のことを覚えていたようです!うれしい限りです。
早速醤油をかけていただきます。相変わらず美味しい海鮮丼。そしてある程度食べたところにダシを入れてまた美味しい。
IMG_9744.jpg
相変わらず最後まで接客も良く、また来たくなる1店。
というわけでまた機会ができたら伺いますね!

コメント

非公開コメント

Re: Re: No title

> こちらは自分もおすすめで、応援している1店。
> 雰囲気もアットホームなお店で、丼を思い出すと立ち寄りたくなります。

Re: No title

こちらは自分もおすすめ応援している1店。
雰囲気もアットホームなお店で、丼を思い出すと立ち寄りたくなります。

No title

ここ、雰囲気もいいし最高ですw(^^)

Re: No title

こんばんは~
美味しかったですよ♪
それがさわらかはその時に聞いてなかったです(笑)

No title

こんにちは。
最後にいいのが出ましたね~
絶対に美味しいはず!
さわらかな?大好きです。

Re: こんばんわ

こんばんは~
ははは(笑)ビールは自分には縁がないので(苦笑)
高知にいながらアルコールNGです。。。

こんばんわ

網焼きを頼んでビールを飲みたいです(^-^)
しめはぜんざい(笑)