FC2ブログ

てんぷら・そば 門左衛門

機会ができたので伺いました。
てんぷら・そば 門左衛門
IMG_9999-2 (74)

IMG_9999-2 (62)

IMG_9999-2 (73)
こちらは以前気になっていた1店で、特に目の前で天ぷらが揚がっている姿が印象的だったお店で、今回フライトを待っている最中に早い晩御飯をということで伺いました。
表でメニューを見ると ざる天丼、肉そばが一押しのような雰囲気。そばには聞きなれない「釜あげ」という名前もあります。
空港内は暖かくあったかいそばよりはと思いながら・・・
ざる天丼 定番人気を注文です。
IMG_9999-2 (63)

IMG_9999-2 (64)

IMG_9999-2 (65)

IMG_9999-2 (67)
そば湯を持ってきてくれましたが、暑いのでお水をいただきました。なかなか忙しい感じなので水が来ない場合は声をかけないと忘れられます。
5分程度で来ました。
IMG_9999-2 (68)
そばが意外と多い。セットものにしてはまあまあのボリューム感。
IMG_9999-2 (70)
早速。そばつゆは美味しいです。そして蕎麦も引き締まって美味しい蕎麦です。天丼も天ぷらも美味しかったです。
IMG_9999-2 (72)
店員さんも愛想よく、会話も面白く満足でした。
まだ17時なのに列かが出来ていました。
前回は2件隣にも蕎麦屋がありそちらに行きましたが、正直こちらの方に並んででも入ったほうがいいと思いました(あくまでも個人的な意見です)。
次回も機会があれば伺いたいです。

コメント

非公開コメント