FC2ブログ

Fresh Juice Bar マルナカ 高知インター店 と マルナカ 高知インター店 フードコート

機会ができたので伺いました。
Fresh Juice Bar マルナカ 高知インター店
IMG_0792.jpg
こちらはマルナカ一宮インター店内にあるジュースバーで、マルナカの直営店と思いますがやっているお店。
オープン当時から気になっていたのですが、のどが渇いたのでそういえばと思い伺いました。
メニューを見ると、スムージー、ジュースとあり、数種類あります。
IMG_0793.jpg
その中から
国産レモンミックスフレッシュ を選びました。
こちらは食券を購入して注文。
IMG_0794.jpg
注文してからフルーツをカットし作ってくれます。
IMG_0795.jpg
3分程度でできました。早速前のテーブルで。
IMG_0797.jpg
お。すっぱいあまいパイナップルの味・・・
確かにレモン、りんご、パイナップル。さすが名前のとおりの味です。
すっきり美味しくいただきました。
場所はこちら

今度はミックスジュースかな。また機会があれば伺いたいです。

で、別の日
機会ができたので伺いました。
こちらは名前のとおり。マルナカ 高知インター店 フードコートです。付近を通りすがりにうどんかカツ屋か・・・と迷っていましたが、そういえばこちらの丼があると思い立ち寄りました。
IMG_1165.jpg

IMG_1166.jpg
メニューを。
すくもポークのやみつき豚重、高知産釜揚げしらす丼、厚切ロースカツ丼、国産鶏親子丼、海老天うどん、わかめうどん。
その他アイスクリームやコーヒーなどもあります。そして目に入ったのが日替わり。
IMG_1167.jpg
日替わりを注文。今日は唐揚げとエビフライのランチとのこと。
5分で呼ばれて受け取ります。
席に座り早速。
IMG_1169.jpg
エビフライはやや小さめが3尾とやや大きな唐揚げが4つ。後は味噌汁とごはんです。
家庭的な感じでまあまあ美味しいです。
IMG_1170.jpg
場所はこちら

次回は丼をいただきたいです。

以前某有名ブロガーが紹介してUPしたらデカデカと店舗表に掲載されてました。今でもフードコートにあります。
某有名ブロガー様は高知では有名。でもって自分は無名・・・にしても掲載までされるなんてすごいですねぇ~私もこんな手抜きブログですが某有名ブロガーのように紹介してくれたらありがたいですが・・・(苦笑)

コメント

非公開コメント