FC2ブログ

道の駅南国 ショップ風良里

機会ができたので伺いました。
道の駅南国 ショップ風良里
IMG_1292.jpg
こちらは道の駅。お土産に久保田のアイス。そして2Fはカフェレスト風良里があります。また、JA直売所もあり、そちらでも新鮮お野菜、果物そしてお惣菜と購入できます。
IMG_1291.jpg
今回は道の駅のほうで偶然
カフェレスト「風良里」のシェフ、ナベちゃんなべちゃん謹製 ナベちゃん弁当 というのを発見し、その時は売り切れていており、聞くと2Fのモーニング後に出てくる時があるというお弁当以前から気になっていたお弁当があります。
IMG_1289.jpg
そこでようやくあったので購入。
お昼に早速。
IMG_1293.jpg

IMG_1294.jpg
本日はサバの塩焼き(みそダレ)、豚肉唐揚げとのこと。味は美味しいです。が、この量で500円か・・・少し高いなぁ(汗)素材にこだわっているのでしょう。ということで。
場所はこちら

次回もまた機会があればアイスや2Fも利用してみたいです。

コメント

非公開コメント

Re: No title

こんばんは~
道の駅って結構楽しいんですよね。食べるところあり。お土産もあり。
目うつりしちゃうんですよね♪
一応目的のお弁当だったので金額はいいけどまさか・・・(汗)でした(汗)

No title

こんにちは。
アレコレとPOPがあって目移りしますね。
確かに、500円の割には・・・(汗)