FC2ブログ

オムライス

時期は少し前で事後報告です。
機会ができたので伺いました。
オムライス
IMG_2285.jpg
こちらは店名のとおりオムライス専門店でもうかなり前からあるであろうお店です。
久しぶりにテイクアウトですが伺いました。
もちろん注文はオムライス。お持ち帰りです。
お持ち帰りメニューはオムライスをメインとし、からあげ、エビマヨネーズ、オムライスシーフードクリームコロッケ、エビフライ、ミニハンバーグ、ビーフオムカレーなどなど。それと、ビーフカレー、オムスパゲティなどなど。
IMG_2286.jpg

IMG_2288.jpg
通常メニューも同じようにあり、Aセット、Bセットなどのメニューもあります。
IMG_2290.jpg

IMG_2291.jpg
10分たたない位で受け取り、家で早速。
オムライスはデミグラスソースがかかっており、甘いですが甘すぎずちょうど美味しい位。ふわとろたまごにライスの味つけもよく美味しいです。で、量もあります。サラダもセットで別パックであります。
IMG_2292.jpg
場所はこちら

また店内でも食べに伺いたいですね。

コメント

非公開コメント