FC2ブログ

レストラン ジェイ

時期は少し前で事後報告です。
機会ができたので伺いました。
レストラン ジェイ
こちらはウェルカムホテル1Fにあるレストランで、高知の有名ブロガーが厚焼き玉子サンドを紹介していて知り、しばらく行けず状態でしたが、日曜市でホテル前で販売しているのを発見し、伺いました。
IMG_2314.jpg
店頭には厚焼き玉子サンドが並んでいます。
IMG_2315.jpg
6個入りと3個入りがあります。その他サンドイッチセット、土佐田舎寿司、玉子焼き、サバ寿司、などもありました。また、お弁当もあるようです。
IMG_2311.jpg

IMG_2312.jpg
おひとりでしたので3個入りを。
その場は・・・なので東の電車通りにあるばいきんまんのベンチで座らせてもらい早速(笑)
IMG_2319.jpg
ちょっぴり甘く、分厚い玉子焼きに、ピリ辛のからしマヨネーズで美味しかったです。
IMG_2321.jpg
機会があればレストランも利用してみたいな~
場所はこちら

また伺いたいです。

コメント

非公開コメント