FC2ブログ

らぁ麺屋 鶏と魚

こちらは以前「鴨」で伺ったのですが、機会ができたので再び伺いました。




Img_2554




 


あら。看板が綺麗になっている。


Img_2555 


Img_2556 


昼前で、行列がないので入れました。丁度カウンター1席空いてます。食券を見て・・・煮干し醤油らぁ麺、つけ麺などもありますが、メイン的にこちらかなと思ってでした。


Img_2557




 


鴨の時はこのようなのは出てなかったです。鴨のバージョンの時も出しといてもらいたかったなぁ・・・


Img_2558 


塩らぁ麺 です。


Img_2559




 


早速スープを。スープは見た目ほど油っぽくなく、美味しい味。ラーメンは手もみ麺にしたので、手もみ麺にスープも絡み、もちもちで美味しいです。チャーシューも鶏と豚で計3種。それにワンタンもありまして、どれも美味しく頂きました。


Img_2560 


次回は煮干し醤油らぁ麺にしてみようかな・・・


コメント

非公開コメント