FC2ブログ

広島マリーナホップ-1

本命の用事を終えてこちらへ





簡単に言うとショッピングモール。様々な店が入っています。


何年ぶりかな・・・ 夕方なので人があまりいませんでした。でもそうなったら写真取り放題(汗)


Img_3167  


久しぶりです。入ってみましょう。


Img_3168 


駐車場に車があまりなかったので・・・やはり人はまばらです。




Img_3169 


このような休憩スペースもあります。


Img_3170 


木彫りのイルカですね。


Img_3171 


Img_3172 


Img_3173 


マリーナサーカス いわゆる遊ぶ施設ですね。


少し寒いせいもありかつ時間も夕方。子供もほぼいないです・・・


Img_3174 


なので乗り物も動いていません・・・ プチジェットコースターも誰かが乗るのを待ってます。


Img_3175 


観覧車。一応回ってました。


Img_3176 


Img_3177 


堤防から望みます。いい眺めです。


Img_3178 


起重機船 さんこう です


Img_3179 


数年前はお昼時だったので子供がいっぱいいたのを思い出します。


Img_3180 


Img_3181 


まだまわりますね。






人気ブログランキング

コメント

非公開コメント