FC2ブログ

あまり仕事していない一日

今日は朝からあまり仕事をしていなかったような(汗)



昼休みに時期が近づいてきたから講習を依頼しようとしているインストラクターさんに電話しました。



相変わらず商売っけが無い(正直)人でして  昼休み経由夕方業務終了後含め約1時間ほど電話にてお話し・・・



ようやく講習するようになりました。



私のほうとしてもこの人だって思ったものですからなんとかお願いした次第です。



教材が来たらスタートという訳で・・・それまで待ちましょう。



待つといえば私も以前の出来事があったので少々時間がかかってももう同じかなという事でして、やる時に一気にやろうという感じ。



そこで又もや思い出したのは・・・以前の某ショップAはブログを覗くと相変わらず調子いい事書きやがってって感じ



いかんいかん・・・ストレスや。その依頼したインストラクターさんはいかにストレスをなくすかという事も言われてまして予定が変わるかもしれないのもストレスの一つ。その他さまざまなストレスをいかになくして泳ぐかというお話もされました。



待ち遠しいですなぁ~♪





それと我が家についてですが~現在訳ありでして修復を3月末に依頼していたのですが、この度ようやく材料が入り施工開始という事になりました。1週間という話でして、早速今日施工したようですが夜見たせいもあるのか・・・私なりに(一応私は以前1年半建築やっていたので本素人ではないのです)見るとまあまあ綺麗ではと



この調子で早く直しておくれ~ です。 





コメント

非公開コメント