FC2ブログ

ちよテラキッチン SORA

機会ができたので伺いました。
※大体11月上旬。なお、もうこのブログを見ている頃にはメニュー等リニューアルしていると思います。
ちよテラキッチン SORA
IMG_0401_2020111821273243b.jpg
こちらはちより街テラス2Fにあるセルフスタイルのレストランで、付近を通過中そういえば・・・と思い伺いました。クリスマスのイルミが出てました。
IMG_0402_20201118212733846.jpg
IMG_0402_20201118212733846.jpg

IMG_0403_2020111821273581c.jpg
表にランチの内容を書いてまして・・・とりあえず見て入ります。
IMG_0404_2020111821273689e.jpg

IMG_0406_20201118212738160.jpg
入るとまずお弁当が並んでまして、販売しています。また朝はモーニングもやってます。
IMG_0407_20201118212739737.jpg
先に会計で注文し、会計をし、席に座り、ブザーで呼ばれたら取りに行ぎ、食べ終わると返却口。お水やドリンクなどもセルフです。
SORAランチ ローストビーフ丼 を注文。
席は景色を見たいので窓際にしました。
IMG_0408_2020111821274106b.jpg
ランチはほかに定食もあり唐揚げ定食を始め4種。麺類、カレーなど。
IMG_0409.jpg
11/20よりメニューをリニューアルするそうです
IMG_0410_20201118212744a04.jpg
行きかう電車や車を眺めながらくつろいていたらブザーが鳴り、受け取りに行き、早速。
IMG_0411_20201118212745ce7.jpg
ローストビーフ丼は柔らかく筋もなく美味しいローストビーフです。そして、温泉玉子がのってまして、それを割って食べるとなお美味しい。ただ、サラダのスパが少々ほぐれてないけどまあいいか・・・
IMG_0412_20201118212747c55.jpg
コンソメスープも美味しく、デザートのプリンも美味しかったです。
Gotoeat使用3店舗目ですっ!
場所はこちら

またお弁当かそれともランチか・・・伺います。
 
食べログ記事「同一人物」です

コメント

非公開コメント

Re: No title

カワイさんこんばんは~
私も初めて丼で食べたのですがなかなか美味しかったですよ~
たまたまでこのランチでよかったですっ

Re: おはようございます。

やませみさんこんばんは~
はい~ たまたま行った日のランチはこれでして、ちょっぴり贅沢な気分を味わえたランチでした。

No title

こんにちは。
ローストビーフ丼って食べたことないのですが、
すごく美味しそうですね。色がいい!

おはようございます。

ろ~すとび~ふ~(^o^)
豪華ですね~
でもお得なランチで満足感とゆとりも得られそうな(^^)