FC2ブログ

市内をうろうろと・・・153

今週は晴れてくれました。なのですごく暑いっ!!
高知県もまん延防止等重点措置が出ましたね(高知市が対象) やはり地方は盆休みの後に来るか・・・です。
これ以上増えないでほしいです。
よって市内は人は少な目ですね。土曜日おやつ時前の高知市の様子です。
IMG_7277_20210828223104971.jpg
もう少ししたら高知大丸もリニューアルされますね。
IMG_7282_2021082822310464e.jpg

IMG_7283_202108282231084e9.jpg
高知市の中央公園で大規模PCR検査をやっています。
IMG_7285_20210828223108922.jpg
ちなみに私も利用させてもらいました(条件がそろってたので)
IMG_7290_202108282231080cf.jpg
テレビ局も市内の様子を撮影中。
IMG_7296_202108282239291ef.jpg
新しいパン屋さん 銀座にし志かわ はまだオープンしないようですね。
IMG_7303_20210828223930028.jpg
ひろめ市場も閑散としているかも?時短およびお酒の提供がNGになっているのでどうでしょう?
IMG_7310.jpg
油そば?新店が出来るようですね。
IMG_7314_20210828223933f7b.jpg
ちらっと暑さをしのぐに高知大丸の地下へ行ってみました。で・・・東館のほうもリニューアルしているとは知らなったです。
IMG_7315_202108282239350aa.jpg

IMG_7318.jpg

IMG_7320_20210828224442c94.jpg
高知よさこい情報交流館は臨時休館となっております。
IMG_7322_202108282244436a5.jpg

IMG_7333.jpg
会場は片づけをしていました。はやくこの中央公園もイベント三昧のほうで使われえてもらいたいですよね。
IMG_7336_20210828224447868.jpg

8月24日 土佐神社でしなね祭がありました。しかし、露天商は今回は出ないということでお参りのみです。
IMG_6714.jpg
私もお参りをしました
IMG_6730_20210828225035fc8.jpg
来年は賑やかな祭りとなればいいですね。
IMG_6751_20210828225004d0d.jpg

今週はこちらです。


別で今年のしなね祭の様子をUPしています。




その他こちらにのせきれていない動画もあります。相変わらずの素人動画とか、いつもの代わり映えがない動画ですが、応援よろしくお願いしますm_ _m

コメント

非公開コメント

Re: No title

カワイさんこんばんは~
そうなんですよ。人出は少なかったです。
接種効果を期待しているのですが・・・3か月で効果が・・・と言われてるのがちょっと微妙ですね(汗)
何はともあれ追い打ちもしなきゃなのかなぁ(と思いつつ)

No title

こんにちは。
うろうろシリーズ~
やっぱり人出が少ないですね。
接種が進めば本当に収まってくるのでしょうか・・・
でもそれしか対策がない感じなのがアレですよね。