FC2ブログ

ひろしま屋六泉寺店

機会ができたので伺いました。
※大体2021.12月頃なので異なる場合はご容赦願います。
ひろしま屋六泉寺店
IMG_3415_20211231152131065.jpg
こちらはサニーマート六泉寺店の土地の一角にあるお好み焼き屋さんです。
お昼時。久しぶりに広島風お好み焼きが食べたくなり伺いました。
入るとあらカウンターもいっぱい。座敷に案内されました。
ここはいつもの 肉 を注文。もちろんこちらはメインが広島風お好み焼きなので 肉といえばそのまま広島風です。
IMG_3417.jpg

IMG_3418_20211231152134368.jpg

IMG_3419_202112311521357ca.jpg

IMG_3420_20211231152137c4f.jpg

IMG_3421_20211231152138bed.jpg

IMG_3422_20211231152140d4a.jpg
その他関西風もあります。少しするとカウンターが空いたとのことでそちらに移動しました。
IMG_3423.jpg
さすがに4人座れるテーブルに1人は人が多くなるお昼時にはね~と思ったので。。。
10分ほどでできたので早速。
IMG_3426_20211231152143cf6.jpg
もちろんヘラでいただきます。こちらのお好み焼き美味しいんですよね~
IMG_3428_20211231152144073.jpg
動画はこちら


場所はこちら

また伺います。
 
食べログもよろしくお願いします食べログ、youtube共「同一人物」です

コメント

非公開コメント

Re: No title

銭右衛門さんこんばんは~
私はこっちが好きですね~

No title

さすが広島風お好み焼きだ!
麺が中に入っている(*^▽^*)