FC2ブログ

ぽんぽこ

機会ができたので伺いました。
ぽんぽこ
IMG_1402.jpg
こちらは御座にあるお弁当屋さんでGooglemapで発見していて気になっていたお弁当屋さん。
一見あまり目立たない感じのお弁当屋さんです。
車を止めて入ろうとしたら ん?お弁当屋さん?って感じだったけど店員さんが「入口は反対です~」って。そうか。弁当を出してたから逆が開いてたのですね。
IMG_1401.jpg
改めて入ると日替わりは数種類あり、選べます。
IMG_1398.jpg
その他唐揚げ弁当、ナンバン弁当、焼きそば弁当、そしてこちらは出張販売もしているようで、数種類車に用意されて、出発前という感じでした。
IMG_1399.jpg

IMG_1400.jpg
お昼に早速。
IMG_1404.jpg
春雨サラダ、玉子焼き、ハンバーグに唐揚げ。お惣菜なども美味しいお弁当でした。
場所はこちら

また機会があれば伺いたいです。

コメント

非公開コメント

Re: No title

こんばんは。
4月13日~5月6日となっています。ただどうなるかは?ですね。
確かに言われるとおり約1か月どころか3月からなのでもう長いですよね。
そろそろ学校始まってもらいたいって気があるものの・・・ですね。

No title

こんにちは。
高知はいつまで休校ですか?こちらは4/24から再延長で
5/11スタートになりました。
始められるのか不安です。命を守るのは家にいるのが一番
だけど、学校が長期間休みになるのはとても心配です。