FC2ブログ

カフェレスト風良里

少し先行UPします。
機会ができたので伺いました。
※5月中旬です
カフェレスト風良里
IMG_2359.jpg
こちらは道の駅南国にあるカフェで、最近テイクアウトをやっているという情報を得てちょうどいいタイミング。電話で注文し、お昼に伺いました。
IMG_2360.jpg

IMG_2361.jpg
ランチもいいんだけどなぁ~
IMG_2362.jpg
日替わりもやってます。
IMG_2363.jpg
お弁当を受け取り、メニューももらいました。
注文していたのは、鶏唐揚げ弁当(チラシ掲載サービス弁当)です。その他
鶏唐揚げ(油淋鶏)弁当、チキン南蛮弁当、鶏唐揚げ(甘酢あんかけ)弁当、四万十米豚のとんかつ弁当、同じくかつ丼、ハンバーグ弁当、カツカレーにカレーライスなどなど。
IMG_2365.jpg
お昼に早速。
思ったよりお弁当が大きく、唐揚げの量が結構多い。バランスとれた味で美味しいです。その他たけのこ、なすも美味しかったです。
IMG_2364.jpg
場所はこちら

また機会があればカフェも利用してみたいです。

コメント

非公開コメント

Re: No title

こんばんは~
こちらのお弁当唐揚げだけで結構満足しました(笑)

Re: No title

こんばんは~
こちらの弁当唐揚げほんといっぱいでした。
レストランも気になるんですよね~ 機会があれば・・・

No title

こんにちは。
確かに一般的なから揚げ弁当より多いです(笑)

No title

唐揚げ弁当
ボリュームgoodだね(*^▽^*)

四万十米も気になる~(^▽^;)