FC2ブログ

東京ディズニーシー 2

タワー・オブ・テラーのチケットを取りに・・・


にしてもすごい建物・・・(汗)


Img_0190_17




 


悲鳴が聞こえます(笑)


Img_0190_18




 


こちらは蒸気船 S.S.コロンビア号です


Img_0190_19




 


入ったことないんですが・・・今回もパス。それより・・・


Img_0190_20




 


ひたすら移動。プロメテウス火山を後にして・・・


Img_0190_21




 


Img_0190_22




 


Img_0190_25




 


この時期。ハロウィンですから飾りつけはこのようなのがあります。


Img_0190_28




 


あれ?こんなのも。栽培している(汗)


Img_0190_29




 


アクアトピア これもいいけどとりあえずパス。この乗り物・・・我が家は何故か縁がなくて・・・3回中2回は乗れませんでした。1回目は点検中だったかな?で、次は数十分待ちであきらめてで・・・まあ機会があればね。


Img_0190_30




 


Img_0190_31_3




 


ほんとどこを歩いても飽きない風景です。


Img_0190_32




 


Img_0190_33




 


Img_0190_34




 


まだ開園してファストパスを取ってから移動。何か乗らないと(汗)


Img_0190_35




 


で、こちら 海底2万マイル


Img_0190_36




 


なんと5分待ち。さすが開園早々。乗ったことないので行ってみよう


Img_0190_39




 


何やら怪しげな轟音。プロメテウス火山が活動してました


Img_0190_40




 


海底=潜水か!


Img_0190_41




 


Img_0190_42




 


ノーチラス号が見えます


Img_0190_44




 


おっ こちらはトランジットスチーマーライン ですね。初回に乗ったっきりだったかな?


Img_0190_45




 


このようなミッキーもいました(笑)


Img_0190_46




 


Img_0190_48




 


移動し、次に行くのは・・・


Img_0190_49




 


コメント

非公開コメント