FC2ブログ

久五手打うどん

機会ができたので伺いました。




Img_3001




 


Img_2993 


こちらは土佐山田にあるうどん店で、土佐山田にある数店舗のうどん店の1店です。


入ると学生さんが食べてます。土曜日のお昼時。カウンター数席のみ空いてまして丁度よかったです。


メニューをみて・・・


からころうどん・・・と名前がありますが悩んで


Img_2995




 


Img_2994


 


かけうどん


Img_2996


 


やはりとりあえず基本・・・ですね。


3分ほどで来ました。


早速ダシを。見た感じからも濃いかと思ったがそれほどでもなく、美味しいダシです。うどんもコシがあり美味しいうどんでした。


Img_2999




 


横のお客さんは からころうどん でした。後で書き込み見てそうか・・・と思いました。


店主も愛想よく気持ちよくうどんを食べることができました。


次回はからころうどんを食べてみたいものです。


コメント

非公開コメント