FC2ブログ

安芸観光情報センター

ここはどんなところだろう?と思っていたので行ってみました。


 




 


Img_2871




 


とりあえず行ってみよう~


Img_2872




 


入ると観光客らしき人もいませんし、職員さんが1人だけ黙々と作業されていて、自分に気づいてない? ま。いっか・・・という感じでした・・・


お土産等がありましたがとりあえずパス。そのまま奥へ・・・


こちらは・・・土佐ノ海の?でしょうか?


Img_2874




 


展示物をしばらく流し見してみます。


Img_2875




 


Img_2873_2




 


Img_2876




 


こちらは龍馬伝で使ったセットのようです。


Img_2877




 


Img_2878




 


Img_2879




 


岩崎弥太郎関連の資料等色々と展示されています。


Img_2880




 


Img_2881




 


Img_2882




 


ん??順番がおかしい気がしてたがやはりやってしまった気がする・・・ 逆にまわってる・・・ようでしたね(汗)


Img_2883




 


今回は順番全くばらばらでしたね(笑) これも初めに見た方が~だったかな・・・


Img_2884




 


コメント

非公開コメント