FC2ブログ

徳島市内をうろうろと-3

も一回市内を一望です。
IMG_9656.jpg

IMG_9657.jpg

IMG_9658.jpg

IMG_9659.jpg

IMG_9660.jpg
動画もあります。



マチ★アソビCafe 眉山
せっかくなので行ってみます
IMG_9662.jpg
1Fはカフェのようですが2Fへは自由に上がれるようです。
IMG_9663.jpg
ここからも一望できますね。下には戦後直後の写真もありました。
IMG_9664.jpg
こちら徳島はこういったアニメキャラが多いのですが、何か関係があるのかな?
IMG_9665.jpg

IMG_9667.jpg
少し展望台にいましたが、某外国の人がやる光景。ずっと携帯でわいわい言いながら会話。ほんとうるさい・・・回りの迷惑を考えてもらいたいです。
正直な感想ですが・・・少々さみしい場所です。今時期は寒いからもあるでしょう。多分夜はイルミネーションで綺麗なのでしょう。
さて戻ります。
IMG_9668.jpg
今回も1番に乗ったのですが最後の最後で人が来た・・・まあ先頭だからいいけど・・・
唯一うるさい某外国人が後ろのほうに乗ったのはまだまし。
あ~紅葉が綺麗です
IMG_9669.jpg
さすが眺めも最高!
IMG_9671.jpg

IMG_9677.jpg

IMG_9684.jpg
動画もあります。



あっという間に到着。そしてエレベーター内で某外国人と遭遇。まだ会話中?のようです。さすがにうるさい。相当冷たい視線・・・を浴びせました。やはり国によって常識という観点が違うのかな・・・
さてまだ行きたいところがありますので・・・つづきます。

コメント

非公開コメント