FC2ブログ

おべんとう・みみ

機会ができたので伺いました。
おべんとう・みみ
IMG_0799.jpg
こちらは大津バイパス沿いにあるお弁当屋さんで以前から気になっていたお弁当屋さんです。
入るとメニューが日替わりしかなくて、大きな月の日替わりメニューが。
本日はからあげ か 赤魚の甘酢あん がメインで、お惣菜が里芋の煮物とインゲンのごま和えとのこと。
その月はその曜日でメニューを決めているようです。
IMG_0799-1.jpg
置いてある日替わりの説明も受けてからあげを選択。出来立てを入れてくれて、おまけでチョコレート1個と飴を1個入れてくれました。
お昼に早速。
IMG_0800.jpg
から揚げもボリュームあり美味しいです。その他お惣菜も美味しいです。
そして。おまけのチョコが悲劇なことに。温かい弁当の上なのでそうだった!(泣)
次回から受け取ってすぐにいただきましょう〜
場所はこちら

というわけでまた機会があれば伺い、その時はその場でチョコをいただきます(笑)

コメント

非公開コメント